らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


買っちゃいました(汗 

今日は所用があってお休みを頂いたので、所用の間にポパイさんへ
目的は本日(3/2)まで期間限定で安くなっているフローターセットの購入です。

すでにディスプレイが片付けられていたので焦りましたが、まだセールはやっているとのことで早速購入のはずが、希望の色が展示品しかなかったので暫く悩んで在庫があった違う色を購入。

家に帰って早速膨らませてみると
IMG_2136.jpg
こんな感じです。
ただ、なんとなく形がいびつだなと思ったら、縫製の不良でむかって右側が引きつってます(汗
IMG_2134.jpg

左側は問題なく綺麗なもんです。
IMG_2135.jpg
しょうがないのでポパイさんに交換依頼の連絡をしたところ、「今から持って行きます」とのこと(驚
ポパイさんから結構な距離がありますが、暫くして新品を持ってきてくれました(感謝
ここまでアフターサービスが良いとはホントびっくりです。

コイツで浮かぶのはもう少し先になりそうですが、折角なので初バスが釣れたらポパイの店員さんに報告したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
やるなPさん・・・・(笑
しかし・・・・・・・・不具合多発してます・・・そのフローター・・・(爆
>787さん
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
この間の駐車場での長話の不具合ってPだったんですか?Rと勘違いしてましたよ(爆

あとはロッドですね~
もうじき軍資金が用意できるのでそしたらお願いします(爆
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/135-aef37fc4






