らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


なかなか・・・ 

今日は暖かい一日でした。
午後にちょっと空き時間が出来たので近場の野池へ
※ホントにこじんまりとした池なので写真はないです。

既に先行者が一名いましたので挨拶して釣り開始。
時間もなかったので手っ取り早くということで巻物系をひたすら投げたけどノーバイト。
結局キャスト練習で終了~(爆

先行者の方はラバジで一本釣ってましたので、まだまだじっくり系が有効なんでしょうか?
来週末も暖かったら、また行ってみよっと。
スポンサーサイト
コメント
今週末は・・・・ご一緒したいな・・・・希望ですが(笑
>787さん
行ったのはいつものK池ですよやっている間にも2組ほど来ましたから、結構プレッシャー高いかも
週末はサーフと野池、どちらでご一緒します?(笑
悩む所だけど・・・・しん平さんの釣果次第かな(爆
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/137-2cedf456






