らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






 


沖縄旅行その1 

さて、19日から2泊3日で沖縄旅行に行ってきました。
今回は奥さんのリクエストで「暖かいところ」ということで1ヶ月前に急遽決定(爆
3連休に当たっていましたがなんとか予約が取れて良かったです。

今回はe-wingを使用して9:15に掛川を出発、セントレア着11:55です。
フライトは14:50の予定なので昼食をとってブラブラします。
IMG_2150.jpg

飛行機は予定通り14:50に出発
後席に座った子供のキックを背中に受けながら那覇までの飛行です(爆
IMG_2157.jpg

無事、定刻に那覇到着。機内から出ると既に暑いです。
IMG_2159.jpg

空港から後はレンタカーを使用するためレンタカー屋へ。
手続きを済ませて出発すると既に夕方。那覇市内は夕方のラッシュが始まっています。
市内を運転して気が付いたことはとにかく2輪が多い(驚
信号待ちをしていると右から左から原付やバイクが車の横をすり抜けていますので、引っ掛けないように気をつけるため非常に疲れます(疲

夕食は市内のレストランで。
IMG_2161.jpg
コチラは1階が居酒屋、2階がバイキング形式のレストランです。
料金は\1980/名とちょっと高いですが、どれも美味しく満足しました。

この後は、R58を予約したホテルまでひたすらレンタカーを走らせます。
道自体は2~3車線あり非常に走りやすいですね。
ホテル到着は21:30。掛川出発から12時間、待ち時間もかなりありましたが結構疲れました。

その2へ続く・・・
コメント
お疲れ様&土産ありがと(爆
続きの記事楽しみにしてますよ~(汗
昨日はお土産ありがとうございます。
自分まだ沖縄には行ったことがありません(汗
それでもセレブなんでしょうか(爆
>M野さん
沖縄へ行ったことがなくても、
竿やリールをまとめ買いが出来るので、
十分「セレブ」だと思います(爆
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/142-184c02cd






