らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


沖縄旅行その4 

さて、最終日です。
予定では朝一に首里城を見学する予定でしたが、前日に見学してしまったためノープランです(爆
フライトが15時近くで時間があるため、お土産を物色しにDFSやアウトレットに行って時間をつぶします。

DFSやアウトレットでもめぼしい物がないので、空港で購入することにして一路空港近くのレンタカー屋へ。レンタカーの返却もスムーズにいき空港着は12:00。チェックインを済ませ昼食をとってお土産の物色です(笑

なんだかんだとキャスター付きバッグ一杯のお土産を購入して一路セントレアへのフライトです。
帰りの飛行機は行きの飛行機より一回り小さい飛行機です。
IMG_2204.jpg

小さいだけあって飛行中も結構揺れるので大丈夫かなぁと思いながらもセントレアへ無事到着。
行きと同じくe-wingで帰って来ました。

二泊三日と短い旅行でしたが、また行きたくなるような不思議な空気がある沖縄でした。
次回はいつ行こうかなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/145-00528e4c






