らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






 


生! 

昨日はサーフでの釣りの後、とある山奥へ
目的地はコチラ
IMG_2235.jpg
「しばちゃん牧場」です。

目的はコチラ
IMG_2236.jpg
4/4から販売開始した「生キャラメル」をゲットするためです(爆
ポップにも書いてありますが、土日個数限定なので行列が出来ているかと思ったら誰もいない・・・
到着時間が9:30だからしょうがないか(爆死

10:00まで待って無事ゲットです。
IMG_2238.jpg
ついでにこれまた個数限定のチーズケーキも購入。
2つ合わせて\2000弱でした(高

早速、開けてみると注意書きが。
IMG_2240.jpg
確かに触るとすぐに溶けそうな位柔らかいです。
それではと1個開けてみます。
IMG_2239.jpg
食べてみるとめちゃめちゃ美味しい!
実は有名な花畑牧場の生キャラメルは食べたことが無いのですが、コレと同じくらいなのでしょうか?(爆死
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/153-a640659f






