らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






 


軽箱 

4:30起きでの東京出張から無事戻ってきました(疲

さて、以前の記事からチョコチョコ書いていましたが、義母の次期車として軽箱を考えています。今のところ義父の「車はホンダが良い」でバモスに決まりそうですが、787さん指摘のようにリアサスが板バネのため乗り心地が心配・・・

購入の条件として、ミッションはAT、農機具を運んだり自分が釣りに使うので汚れてもOKなことですかね。
車種としては、バモス、アトレー、パレット辺りですか?
どなたか軽箱に詳しい方、どれが良いか教えてください(爆
コメント
軽は・・・・ダイハツで決まり!!
元スズキ系に勤めていた人が言うから間違い無い!!(爆
>787さん
スズキは候補にはなっていますが多分3番目(爆
ダイハツは・・・
今の義母の車がMAXなんですよ。
MAXにはいろいろ不満があるようなので微妙(汗
となるとホンダなのかなぁ・・・
自分がお金出すわけではないので難しいっす(爆
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/158-60676a8f






