らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


5/2 釣行 

本日も早起きしてサーフへ

今回は前回までのポイントが波の影響か浅くなっていたため東へ遠征です。
ポイントに到着し砂浜を確認すると以前あったワンドがない・・・

変化のない海岸線に凹みながら釣り開始。
明るくなるにつれボラのジャンプもそこそこあり、期待しながらキャストを続けます。
途中、隣で釣りをしている人が何処かで見た格好の人だなと思ったらM野さんでした(驚
どうやら同じことを考えていた様子でコチラに遠征してきたようです(爆

しばらく並んでキャストを続けますがお互いノーフィッシュ・・・
M野さんには太刀魚らしき当たりがあったようですが、私はラインへのボラのスレ当たりのみ orz

近くでキス釣りしていた方にキスが釣れていて、沖では底引きの漁船が行ったり来たりしていたので魚は寄ってきているはず。あとはキャストで届く範囲まで来てくれれば・・・

帰りはM野さんと浅羽まで遠征して、噂の「白いタイヤキ」ゲット!
噂どおり美味しかったです。
スポンサーサイト
コメント
尾長屋・・・旨いっすか!!
う~~~食べたい(笑)
Re: タイトルなし
>787さん
皮がモチモチして旨いっすよ~!
自分のお勧めは「黒あん」ですね。
自分が食べたのはカスタードでしたが、さめても皮が柔らかいので冷蔵庫で冷やしてもイケそうです(旨
Re: タイトルなし
>M野さん
カスタードもなかなかイケますよね。
次回はチョコレートを試してみたいっす(爆
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/160-8bd3ab59






