らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


連絡なし 

本日は会社を休んで診断書をもらいに病院へ

手続きをしたら、「カルテ到着まで1時間掛かります」といわれ朝からブルー(´・ω・`)
診察自体は症状を確認しただけで1分で終了(爆
で、問題だったのが会計。事故の場合自己負担になるのですが、自分が被害者のため相手の保険会社に請求してもらうつもりが相手の保険会社から連絡なし・・・_| ̄|○ il||li

しょうがないので自分で連絡したところ、加害者と連絡が取れないらしいヾ(・∀・;)オイオイ
ただ、第一報で信号無視を認めているので診察費用は病院に連絡してもらい解決。ここまでで病院到着から3時間経過(疲

次は代車の手配ですが、16:30を過ぎても保険会社から連絡なし。しょうがないので再び保険会社に連絡したらまだ加害者と連絡が取れないそうでヾ(・∀・;)オイオイ

保険会社も次のステップに移るのに契約者の同意が必要とのことで、今現在、代車の手配もままならない状態です。

マジでだんだんイラついてきましたよヽ(`Д´)ノ

p.s
17:14に保険会社より連絡があり、やっと相手と連絡が取れたそうです。ε-(´∀`*)ホッ
これで処理が次のステップに移れます。
スポンサーサイト
コメント
随分なめた野郎ですね(怒
自分なら・・・・書けませんね(笑
加害者も保険会社も対応が遅すぎますね(怒)
いくら連休明けとはいえ普通なら先方から先に連絡が欲しいところです!
自分の娘の事故の時もそうですが、相手先の対応によってこちらの態度も変わってしまいます!!
>787さん
まあ、事故のときから何処か腑抜けた感じだったのである程度予想していましたがココまでとは(呆

>M野さん
保険会社も困ってましたよ。
連絡手段が携帯しかないので電源切られてるとどうしようもないです。┐(´д`)┌ヤレヤレ
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/164-284c23e7






