らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


5/9 釣行 

本日も前回と同じポイントへ。

サーフの状況は思ったより濁りもなく、波は高めですがイイ感じ。
IMGP0023.jpg

いつものようにキャストを続けますが魚の気配もなくそろそろ止めようかという時・・・

  コン!

思いっきり合わせるとラインが一気に引っ張り出されます(驚

コレはでかいヤツかと期待してやり取りを続けますが何かおかしい・・・
エイかと思って頑張って引っ張ってくると・・・

誰かのズボン?でした _| ̄|○ il||li

これが波の動きに合わせて動くものだから、マジで魚と勘違いしました(;´д`)トホホ…
やり取りを見て来てくれたキス釣りのおじさんにも笑われる始末・・・

更に波打ち際で悪戦苦闘しているうちに プツッ・・・

ラインが切れてしまいルアーを一個ロストしました _| ̄|○ il||li

本当に散々な釣行でした。
スポンサーサイト
コメント
ズボンの写メが欲しかったな(笑)
>787さん
抜き上げたところで写真撮ろうと思ったのですが・・・
引きは凄かったですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ディスタンスマスターがバットから曲がりましたから(笑
ホントにズボンだけ?
中身が入ってたって事は…(怖)
Re: タイトルなし
>M野さん
マジで中身はなかったはず・・・(怖

コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/166-40144120






