らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


浜松で発見 

本日午後は奥さんの命令で浜松へ

お互い昼食を食べていなかったので、前回787さんに紹介されたコチラへ
DESIRE.jpg
浜松市東区丸塚町にある「ラーメン DESIRE」です。
DESIRE [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ




メニューはコチラ
メニュー

自分は「ガーリックポークラーメンREVO」を注文。
REVO.jpg
お味の方は、鰹の風味がかなり強くその後にニンニクが漂ってくる感じで、豚骨系らしくなく意外とあっさりして美味しかったです(驚

昼食後は奥さんお目当ての鴨江にあるお菓子の材料屋さんへ。
お店に着く寸前、気になる看板が・・・

買い物を済ませ気になる看板に向かうと、
藤家
なんと、浜松にも白いタイヤキ屋が出来てました。


コチラは袋井の「尾長屋」とは違い「藤屋」という系列です。
ただ、並んでいる商品はほとんど同じですけど(爆

早速購入して食べて見ます。
限定黒胡麻
コチラは一日限定50個の黒胡麻あんです。

すっかり冷めていましたが、尾長屋のものよりもっちりとした食感が強いかな?
皮の食感はコチラの方が好みかも。

787さん、袋井までの遠征の口実が無くなりましたね(笑

p.s
藤屋の地図を貼り付けました。
スポンサーサイト
コメント
ヤベー・・・(笑)
HP見るとこちらの方が種類がありそうですね?
本日は仕事の為サーフへの出撃出来ませんでした(泣)
明日も地区の用事で…。来週こそは(汗)
>787さん
地図を貼り付けてみました。
見れるかな?

>M野さん
そうですね。
コチラの方は一個ずつラップで挟んでいない分、尾長屋より皮がパリッとしてますよ。
サーフは相変わらずですけど、来週こそはと期待しています。
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/170-e0fcb899






