らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


本日も 

本日も昨日に引き続き鯰釣りへ

今回はM野氏も参戦です。

現場に着き、釣りを始めますがバイトすらなく時間ばかりが過ぎていきます。
そんな中、787さんにヒット!
早速、787さんに話を聞き情報ゲット(爆
そうこうしていると、ブログ繋がりのもひさんとTXさんが参戦。

とりあえずヒットしているので気を取り直してキャストを続けると、2回連続でバイトがありますがのらない・・・
そのポイントを暫く休めた後、再びキャストすると

バシュ!

とバイトがあり、十分重みが乗ったところであわせると・・・

スポッ・・・

すっぽ抜けました _| ̄|○ il||li

その後は当たりもなく終了~

帰りにコチラをいただいて帰宅。
山岡家
かなり胃もたれしてます(爆死
スポンサーサイト
コメント
お疲れさんです(汗)
近い内に今度はフローターチェック&練習にいきましょう。
>M野さん
お疲れ様でした。
お疲れのところ、引っ張り出して申し訳ない(汗

近いうちにフローターで浮きましょう!!
君達の・・・コメントに悪意を感じるのは・・・・
気のせいですかね(笑)
お疲れ様でした(爆)
>787さん
悪意だなんて・・・
気のせいですよ(笑

近いうちに3人で浮かびましょう!
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/176-257e6ea0






