らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


ツバメさん 

ウチには毎年ツバメがやってきて子育てをしているのですが・・・

毎年使っている巣が今年は子育て途中に落ちてしまい、中の雛も一緒に落下して☆になってしまったのですが、今度は今までの場所ではなく車庫の蛍光灯に巣作りを始めました。

6月3日はこんな感じでしたが、
IMGP0109.jpg

6月6日にはココまで出来上がってます。
IMGP0111.jpg

今朝も親鳥は慌しく巣を作っていましたが、この巣作りのおかげで自分の車は青空駐車になってしまいました。 orz

雛が孵って巣立つまでどれくらい掛かるのでしょうか?(苦笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/179-b114fb06






