らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


6/13 釣行(夜の部) 

夜は、787さんといつもの池へナマズ釣りに出かけました。

20時から24時近くまで頑張りましたが、5バイトノーフィッシュでした orz

2回は完全に咥えたのですが、フッキングですっぽ抜けました(爆

次回はフッキングですっぽ抜けないように何か対策しないと・・・


ちなみに、朝釣り上げたスズキさんは、
IMGP0129.jpg
半身を刺身に、中骨は軽く塩を振って焼き物に、腹身は煮付けにしました。
残る半身は昆布締めにして今夜いただく予定です。

スポンサーサイト
コメント
美味そう・・・いや、美味いんでしょうね(笑)
食いたい・・・いや、釣りたい(爆)
>787さん
今月末にデカイの釣るんでしょ?(笑
ジャンケン大会にかけるんじゃなく、
実釣で頑張ってください。
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/182-5ea8c0da






