らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


6/20 釣行 

今朝もサーフへ

今回はM野氏と待ち合わせです。駐車場に着くと既に準備中のM野氏が(爆

早速準備して釣り開始です。
時間帯は満潮から下げ始めくらいなので、離岸流を探しながらキャストを続けます。明るくなってきた頃にかなりはっきりした離岸流が出てきたので重点的にキャストしますがノーバイト orz

6:00を過ぎると回りはサーファーとキス釣り師だらけになったので終了~
IMGP0148.jpg

帰り道、ポイントを探すキス釣り師の方から色々ヒントを頂きましたので次回の釣行時に活かせるかな?(笑
私が帰った後も頑張ったM野さん、結果はどうでした?
スポンサーサイト
コメント
粘った甲斐は…、
ございませんでした(悲)
夜はソフトボール、2時間睡眠で今朝も出撃しましたが撃沈(爆)
今日これからは1日家族の運転手です(汗)体もつかな?
>M野さん
粘った甲斐がありませんでしたか・・・
安全運転で頑張ってください。
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/187-0d5c382e






