らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


6/27-28 釣行 

今週末は2日続けてサーフへ

まずは27日。
キャストごとにゴミが掛かってくる始末で7:00で撤収。
以上(爆

続いて28日。
前日のポイントはゴミが多いので違うポイントへ。
到着すると海の色もイイ感じで期待が持てます。

始めたのが上げにかけての時間帯だったので、キャスト範囲では水深が浅くかなり苦労をしているとこんなのが引っかかってきました。
IMGP0162.jpg
舌ビラメの子供です。
スレ掛かりだったので外してリリースしました。

しばらく続けていると・・・

コン!

ジィ--------ッ

フッ・・・

バレました。 orz

その後は当たりもなく、雨も強くなってきたので終了~

戻り道、駐車場前にはサーファーはがたくさん浮いていました。でも、波に乗っている人は居なかったなぁ(爆
IMGP0165.jpg

そういえば、以前記事にした「ズボン」の正体がわかりました。
コチラです。
IMGP0164.jpg
砂に殆ど埋まった流木に布切れが絡まってました。
布切れには天秤仕掛けやラインがたくさん絡まってましたが、流石にルアーは無かったです。

スポンサーサイト
コメント
ムニエル、にするには小さすぎますね(汗)
こちらも2日連荘いつものホームに入りました!
昨日はサーフでウグイ、今日はマゴチと○ボだけは免れてます(爆)
フッキングはしませんでしたが明確なアタリもあり、ベイト(イワシ)も打ち上げられていたのでモチベーションもあがってきます(喜)
>M野さん
そちらはベイトが居ましたか。
コチラはキスがポツポツ釣れているようです。

来週はマズメ時が下げの時間帯なので何処に入るか思案中(爆
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/192-e8b03db1






