らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


衝動? 

日曜朝の電話から今日の昼過ぎまでバタバタしておりましたが、午後に時間が取れたのでふらっとイシグロさんへ。すると買取5割増しキャンペーンと2000円以上の買取価格の場合10%割引券プレゼントキャンペーンをしていたので、ソッコーで自宅に戻りナスキーを下取りにして購入してしまいました(爆死
IMGP0173.jpg

今までの04ステラ4000より50g程重くなりましたが許容範囲かな?
実は昨日会った義理の従兄弟と意気投合しまして、今夏位のボートデビューにあたり4000番でも全然OKということでサーフからのキャスティングと併用することで買ってしまいました。

入魂は再来週になりそうですが非常に楽しみです(笑
スポンサーサイト
コメント
買ってしまいましたね(笑)
サーフでもメインに使うんですね!
ジギングでも使えそう…(爆)

沖ですか・・・・?
誘って下さい(笑)
>M野さん
買ってしまいました(爆
替えスプールも買って、サーフとボートで共用のつもりです。
どこかに、夢屋の07ステラ4000用SSスプール売ってませんか?

>787さん
沖ですよ~
従兄弟はもっぱら赤羽根から出船しているみたいです。
機会があれば是非一緒に行きましょう!
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/194-fcd5b7dc






