らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






 


衝動? part2 

昨日はコンサートまで時間があったのでイシグロさんへ。

店内に入ると気になる物が・・・

5分後にはお持ち帰りしてました(爆

購入したのはコチラ
IMGP0179.jpg
スミスの「バスマニック」中古です。

スペックは
IMGP0180.jpg
チマチマサイズには良い感じです。

早速50XTを着けてみると
IMGP0181.jpg

ちょっとイマイチかな?
リールの座りも良くないのでグリップだけ交換したいところです。

さて、明日から2泊3日で東京出張です。
初日は時間が取れる予定なのでコイツを見て1/144も買ってくる予定。
11.jpg
(引用 毎日新聞)

ついでに釣具屋も行けたら行くつもり(爆死
帰りは荷物がいっぱいになりそうです(笑
コメント
相変わらず・・・突っ走ってますね(笑)
土産は・・・何でも良いですよ(爆)
>787さん
top用ロッドは多分これが最後だと思います(爆

お土産は考えておきますよ(笑
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/199-254647a9






