らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


無事帰ってきました 

3日間の出張から無事帰ってきました(疲

いろんなことがありましたが、とりあえず今後は更に忙しくなることが確定。
来月も出張が既に決まりましたが、何か?(爆死

さて、今回の出張での自分へのお土産がコチラ
IMGP0187.jpg
1/1ガンダム会場限定の1/144ガンダムです。
作るのはしばらく先になりそうな予感(笑

で、787さんとM野さんにはいつもお世話になっているのでちょっとしたものを買ってきました。
787さんちには明日にでもお届けしますね。
スポンサーサイト
コメント
マジっすか!!
楽しみにしています(笑)
お土産ありがとうございます!
美味しゅういただきました(笑)
土産ありがとうございます(喜)
しかし・・・ガンプラの方が安く上がるんじゃ(笑)
>M野さん
お土産喜んでいただけて何よりです。

>787さん
それが、ガンプラの方が高いんですよ(驚
他の物品もそれなりの値段ですからね~
いい商売です(爆
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/203-3e686709






