らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






 


到着 

本日は土用の丑の日ということで、夕食に鰻をいただいてノンビリしていると、ヤマトさんが荷物を持ってきました。
IMGP0193.jpg

箱が壊れていたのでヤマトさんの目の前で開封して中身を確認。
壊れていなくて良かったですε-(´∀`*)ホッ

中身はコチラ
IMGP0197.jpg
今頃ですがF104PROです。
以前、キット発売前に予約していたのですが、同時に頼んだものが7月発売のためいままで待たされました。

で、7月発売のものがコチラ
IMGP0195.jpg

IMGP0196.jpg
問屋による限定生産のエボⅣボディです。

キットはしばらく未開封になりそうですが、ボディは787さんの依頼品なので届けるか取りに来ていただくか・・・

787さ~ん、どうしましょう?(笑
コメント
ドライブがてら取りに行きますよ~・・・(多分)
何かの折に来る際には・・・宜しく~(笑)
セレブ氏が来る様なら・・・もひガレージへ(爆)
>787さん
お届けする方法がいろいろありますね~(笑
まっ、近いうちに届けれたらと思ってますが。
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/204-c3b864d6






