らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


衝動?part4 

昨日、ポチッとしたものが届きました。

IMGP0205.jpg

今回はオリムピックのTiro-Fです。
今まで使っていたモアザン・ディスタンスマスターがミノー系ではなんとなく硬い感じがしたので、柔らかいロッドを試しに買ってみました。

早速試したいところですが、8月末まで釣りに行けないんですよね~ orz
今日も地区の夏祭りの準備があるし・・・

それではこれから地区の夏祭りの準備に行って来ます
スポンサーサイト
コメント
「試しに買ってみました。」って…(汗)
>M野さん
M野さんに言われるとは(爆
Team 掛川は・・・バブリーですな(汗
今度・・・振らせてね~~(笑
>787さん
サーフマスター格安で(1.5位)どう?
トップガイドも交換したばかりだよ(笑)
M野さん>
インディペンデンス・・・・・・・(汗
>787さん
そちらですとメインロッドですので格安とは…(汗)
多分、売っても同じのを新品で探すので2.5位になってしまいます(爆)
>787さん
今度ご一緒したときに。
と言っても8月末以降ですが(爆

>M野さん
今のメインはチータRじゃないんですか?(笑
787さんの好みではなさそうなのでサーフマスター下取りに出してしまいました(爆)
思っていたより高く売れたので今月はまた散財をしてしまい…(汗)
何を買ったかはヒ・ミ・ツ(笑)
又釣り場で!!
欲しかったのに~~~(泣
オフショア蹴ってまで・・・金を作ろうとしてたのに~~~(早すぎ~~~~~~~
だって上のセリフ見ると……(汗)
らぐなさんど~思います?(爆)
>M野さん
M野さん動き速過ぎ(苦笑
自分もちょっと狙っていたんですよ(爆

今度はリールですか?
もしかしてステラSW4000XGとか?
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/206-75fd6821






