らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


疲れた・・・ 

今朝の地震はびっくりしましたね。

自分の人生の中でも最大級の揺れでした(滝汗
幸いなことに自分の身の回りでは被害がなかったのでホッとしましたが、
ここ2週間準備してきた査察が地震の影響で延期になりました orz

年1回の査察ですが、結構めんどくさいのでさっさと終わらせたかったのに・・・

そんなこんなで帰宅すると私宛に怪しい封筒が
IMGP0214.jpg

中身はコチラ
IMGP0215.jpg
RALLY-X モバイルのステッカーです。

応募したことすら忘れてましたが嬉しいですね。
ステッカーですが、勿体無くて使えないかも(爆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/208-76413cd9






