らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


修理完了 

いろいろすったもんだありましたが、なんとか事故車の修理が完了しました。

で、保険会社から示談書が送付されてきましたが、それがコチラ
IMGP0216.jpg

修理費が見積りより10万程アップしてますが、レンタカー代が16万とは・・・
まぁ、2ヶ月も借りていればそんなもんですかね(笑

しかし、保険屋も素直に廃車を認めていればこんなに掛からなかったと思うので、少しは仕返しできたのかな(爆

さて、今日から4日間の遅い夏休みです。
サーフは青物、砂物好調なようで、今朝もM野氏から入魂メールが届きました。
自分も24日には入魂メールをお返ししたいですね!

スポンサーサイト
コメント
今朝のマゴチは51cmでした。
自分が釣ったまわりでもルアーを持っていかれたり、バレた人が何人か…(汗)
潮どまりの頃なのでジアイが今一わかりません(爆)
夏休み中にぶつけられた自分の車も、バンパーが新品になって帰ってきました(喜)
>M野さん
話を聞くと期待できそうですね。
24日はメールを送れるよう頑張ります。

あと、バンパー交換おめでとうございます(笑
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/213-5a24d205






