らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


8/24 釣行 

本日は予告どおりサーフへ

ポイントはM野氏が最近好調なところです。

ポイントに着くと下げから上げにかけての時間帯のためか、どうにもやり難い。更に、新品ロッドが自分の感覚と合わずにこちらもどうにも投げにくいと、久しぶりの釣りとも相まって四苦八苦しながらキャストを続けます。

辺りがすっかり明るくなりキス師もチラホラ見え始め、キャストについてもどうにかこうにかアジャストして飛距離が出始めたとき、

ゴン!

久しぶりのアタリです。

ドラグもチリチリ出つつ、ゴンゴン首を振る感触がする中、ゴリ巻きしてくるとやっぱりコチでした。
IMGP0222.jpg

その後はアタリもなく、シラス船が目の前を横切り始めたので終了~
IMGP0224.jpg

久しぶりの釣行で魚の顔を見れてラッキーでした。
明日も頑張ってみるかな(爆死
スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます~~(笑)
>787さん
有難うございます。
787さんもこちらに遠征してみては?
おめでとうございます!
例のポイントですか?
昨日は飽きない程度にアタリがありましたが今日は?
>M野さん
ポイントは以前離岸流を2人で確認したところから更に西側のワンドです。

アタリは殆どなかったです。
暗いうちはどんだけ飛んでるか判らなかったので、かなり近くを釣っていたかも(汗

こんど、第7感を振らせてくださいね(爆
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/214-b3b87ebc






