らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


8/29 釣行 

本日もいつものサーフへ

今朝は潮まわりが下げだったので、周りより少しでも深いところを探してランガンします。とりあえず良さそうなところを見つけて粘ってみますが当たりもなし。

気がつけば周りはキス師とルアーマンで一杯です(汗
IMGP0234.jpg

他に移動できるところもなく粘っていると、

グン!

キター

と思いましたが全然引かない・・・
やたら重いので竿を平行にしてラインを信じてゆっくり引き上げると、
IMGP0233.jpg
でっかいビニール袋でした orz

他には天秤仕掛け2つが引っかかったのみ。
あれだけいたシラス船も皆無で、すっかりベイトの気配はなくなりました。
そろそろ違うポイントへ行った方が良いのか?

明日、出撃しそうな787さんについていこうかな(笑
スポンサーサイト
コメント
何処が良いのか・・・(汗
教えて下さい(笑
>787さん
自分も最近通っているポイントから西へ移動してホームに入りましたがアタリもなし(涙)
もひ氏について行くのが確実かと…(汗)
>787さん
>M野さん
明日行くのであれば、実績のある「もひ」ポイントでしょう!
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/218-797eac4f






