らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


9/6 釣行 

本日も懲りずにサーフへ
今日はM野氏と新規ポイント開拓です(爆

ポイントに着くと台風の影響か波が高めです。
さらに今日もお月様が煌々と海を照らしています。
IMGP0243.jpg

2人で良さそうなところを見つけてはキャストを繰り返しますがアタリがない・・・
そんな中、延々ランガンしてかなり良さそうなポイントを発見。
M野氏とここで粘ることに決めてキャストを繰り返しますが相変わらずアタリがない。
やがて太陽も昇ってきました。
IMGP0244.jpg

明るくなってくると波が幾分収まってきましたがまだ高いです。
IMGP0245.jpg

そんな中すっかり明るくなって心が折れそうなときに・・・

キター!

M野氏の声が聞こえます。
慌てて駆け寄るとソコソコなサイズのヒラメをゲットです(羨
IMGP0246m.jpg

すかさず、ヒットルアーを確認して自分もチェンジ(爆
M野氏が釣れたことでやる気もアップしキャストを続けると・・・

グン!
キター\(^ ^)/!

慎重に浜にずり上げるとちょっと小ぶりなコチでした。
IMGP0247m.jpg

これで気を良くして2匹目を狙ってキャスト続けると、

バチッ
ルアーが目の前に落ちます(汗
キャスト切れかと思ってら、FGノットがすっぽ抜けてました(驚
IMGP0249.jpg
めんどくさくて結びなおさなかったのがいけなかったのか・・・(爆死

慌てて結びなおしてキャストを続けますがアタリがありません。
そのうちサーファーも出現してきたので終了~

来週末も新規ポイント開拓ですね(笑
スポンサーサイト
コメント
穴場・・・見つけといてね~~(笑)
魚も・・・自分の分残しといてね(爆)
>787さん
今日の場所はキス師5割、サーファー2割、ルアーマン3割でした。
魚は台風が来たら地形が変わるので、また一から探します(爆
お疲れさまでした。
新規ポイントどんどん開拓しましょう!
潮が変わるたびにポイントも変わるでしょうが(汗)
昨日のような人ごみはイヤ!(爆)
>M野さん
お疲れ様でした。
そうですね、新規ポイント開拓しないと!
今日みたいにランガンできる所が良いですね。
流石に、昨日の人ごみは懲り懲りです(爆
新規ポイント開拓成功ですね。人がいないところがいいですね。
僕もポイント探したのですが・・・撃沈しました。
>tx650さん
今日入ったところは昨日が嘘のように人が居ませんでした(爆
でも、そちらが入ったところのほうがさらに人が居ないようですね。
何処に入ったかまた教えてください。
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/220-0a21c650






