らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


お買い物 

今日はちょっと用事ができたので早退してイシグロさんへ(爆

無くなってしまった物品の補充です。
IMGP0253.jpg
ショックリーダーは半額セール品、ワームも2パック購入セール品です(爆

明日は雨の予想ですが気にせず頑張るつもり。
今度こそ本命が釣れるとイイなぁ~(笑

さて、今日早退した理由はコチラ
IMGP0254.jpg
何故か合格してました(笑
自己採点ではギリギリ不合格予想だったのですが・・・
どうやら鉛筆コロコロが当たったようです(爆死
スポンサーサイト
コメント
試験合格おめでとうございます!!
合格祝いに明日は本命釣りましょう(汗)
どっかで見たようなワームが…(爆)
>M野さん
お祝い有難うございます。
合格祝いに本命が釣れて欲しいです。ホントに(爆
おめでとさん!!
こっちも昨日、監査が終わりました・・・やれやれです(笑)
>787さん
有難うございます。
今日は合格祝いは釣れませんでしたが、
次回こそは本命が釣れて欲しいです(爆
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/221-130c6737






