らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


到着! 

本日、無事北海道からの荷物が届きました。

IMGP0264.jpg

中身はコチラ
IMGP0265.jpg
ボート用の救命胴衣です。

最初は手動式を購入予定でしたが、タイミングが悪く連休に突入してしまうため即決できるコチラにしました。多分、787さんのと色違いのはず(爆
一緒に頼んだM野さんの分もあるので、どちらの色になるかはジャンケンしだい?(笑

あとは、タックル準備ですね。
手持ちのタックルを確認したところ、使えそうなのはベイト2本にスピニングが1本かな?
ルアーは明日にでもバス用からセレクトしておきます。

ということで、とりあえず明日はサーフに偵察に行ってきます(爆死
予定ポイントはDポイントです。

台風明けでどんな感じか楽しみです。

スポンサーサイト
コメント
ジャンケン後だしで負けるようにします(笑)
Dポイントは台風前も荒れるのが遅かった様なので、良い選択だと思います!濁りさえ少なければ明日でも期待が…(汗)
Re: タイトルなし
>M野さん
明日は何かしらの顔が見れれば・・・(笑

ライジャケは近いうちにお渡しに行きますよ。
お揃いですね(笑)
そんな色も有ったんですね(爆)
自分のは黒なんで・・・・ちょっと地味かな(笑)
Re: タイトルなし
>787さん
やっぱりお揃いですか(笑
希望はネイビー辺りだったんですが・・・(爆
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/224-d7fcc210






