らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


9/21 釣行 

本日は予告どおりサーフへ

到着すると波の音もそれほど酷くなく何とかやれそうだと判断。準備をしてポイントへ。波はそれほど高くはないですが時折くる大波が怖い(汗

今回は初めて入るポイントのため良さそうな所を探してランガンしますが、なかなか良いところがなく地形に変化のあるところで粘ることに。

夜が明けてくると結構な人がやってきます。
IMGP0267.jpg

が・・・
人は多いのですがアタリがない(爆
色々試しますが段々手詰まりになってきます。

心が折れそうになったので、気分転換にバイブレーションをつけてフルキャストすること3投目

ゴン!

ずしっと重いアタリがありドラグが出されるのでこれは大きいと判断。じっくり慎重に引き寄せるとコイツ。
IMGP0269.jpg

コチっぽいヤツ(47cm)でした(爆
見事にスレ掛かりです(更爆

結局、本日はこれ1本のみでした。

帰りに他のサーフも見てみましたがこれといった特徴もなく・・・
明日は何処に入りましょう?
スポンサーサイト
コメント
スレっすか(汗)
ヒットルアーを見せて有るかと・・・(笑)
Re: タイトルなし
>787さん
>スレっすか(汗)
スレっす(爆

>ヒットルアーを見せて有るかと・・・(笑)
ヒットルアーについては文中にしっかり書いてあるし(更爆
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/225-5d38dfda






