らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






 


9/23 釣行 

本日は787さんと787さんの上司の方と浜名湖へ行ってきました。

実は無謀にも9/27のHOTに出場するため、出場前に1回くらい浜名湖で釣りをしたかったので、プラを兼ねて行ってきました。

出航してしばらくするとあちこちでボイルが!
とりあえずボイル目掛けてルアーを投げるとコイツが(爆
IMGP0283.jpg

2匹目もこんなサイズ
IMGP0285.jpg

そのうち787さんもGET
IMGP0286.jpg

この後はこのサイズが入れ食いになりまして船中はこんな感じ(笑
IMGP0287.jpg

流石にこんなサイズではキーパーサイズに満たないのであちこちランガンすることに。途中では787さんがコイツを釣ったり
IMGP0288.jpg

色々ありましたが最大魚はコチラ
IMGP0289.jpg
40upでした。

その後は787さんの上司のマル秘釣法でこんなのも釣れました。
IMGP0290.jpg

結局、今日は27日のプラというより浜名湖の釣りを満喫した一日でした。
まあ27日は参加することに意義があると言うことで楽しんできます。

はぁ~疲れた(爆死

コメント
ホント・・・疲れましたよね(笑
いろんな意味で・・・(爆
でも・・・楽しかったっす(笑
27日は・・・・・頑張り・・・楽しみましょう(爆
>787さん
お疲れ様でした。
初めての浜名湖、楽しませてもらいました。
上司殿にもよろしく言っておいてください。

27日はトーナメントの雰囲気を楽しむと言うことで(爆
ライジャケありがとうございました(感謝)
日曜日は楽しみましょう!!
>M野さん
日曜日はヘッポコ船頭なのでよろしく~(爆
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/228-fb605890






