らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


HOT! 

本日は、浜名湖オープントーナメント(HOT)第3戦に出場してきました。

まずは朝のミーティング風景です。
IMGP0293.jpg

続いてタックルチェックですが、ここでハプニング発生!
ライブウェルチェックで、レンタルしたボートを前回借りた方が黒鯛を残したままでした(滝汗
IMGP0294.jpg
スタッフに確認してもらい、中身を空にすることで何とかOKになりました。(^▽^)

スタート順はビリ2だったのでノンビリとスタート。
今回の作戦は23日のプラでチーバスが入れ食いだった場所で回遊待ちです。

ポイントについて2投目。

グン!

いきなりヒットです。

慎重にランディングするとキーパーサイズです(嬉
IMGP0296.jpg

しかし、その後が続かない・・・
同乗のM野氏がグーフーを釣りますが対象魚が釣れない。
IMGP0295m.jpg

タイムアップ近くで1バイトありましたがフッキングせず終了~

ウェインすると皆さんあまり釣れていない様子。
表彰式では1~10位までは商品があり、ウェインできたのは11名ということで期待しているとなんと11位でした(爆死
あいかわらずマイナス方向の引きは強いようです(更爆死

次回11月1日はこれに懲りずまた出場したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
今日はお疲れ様でした(汗)
対象魚を釣りたい…(爆)
今日はお疲れさまでした。
船頭の実力がないのでご迷惑をおかけしました(汗

次回までにはもう一度浜名湖行きましょう!
お疲れ様でした!!
11位/45人中・・・立派ですね!!
イヤマジで・・・・今度は入賞ですね(笑)
>787さん
お疲れ様でした。
自分自身、まぐれな順位だと思ってます。
次回は交通事故を2回は起こさないと!(爆
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/229-94dad71c






