らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


10/18 釣行 

本日も懲りずにサーフへ
今回はブログを通じて知り合った方、総勢10名での釣行です。

ポイントに着くと、昨日の場所より地形にメリハリがあってイイ感じなだけにアングラーの数も半端ないです。
右を見ても
IMGP0321.jpg

左を見ても
IMGP0320.jpg

遥か彼方まで並んでます(滝汗

で、ひたすら投げ続けますがノーバイト。
今回は10人のうちシーバス60upが1本だけと渋い結果でした・・・

近くではヒラメ50upも揚がっていたようなので居る事はいるようですが釣れないです。
そういえばヒラメの顔も去年の12/24から見てないなぁ・・・

でも来週また頑張りますよ!
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした。今日も当たりすらありませんでした(汗)とりあえず何でもいいので、魚かかって欲しいです。
お疲れ様です(笑)
久々の釣行だったので楽しかったです(爆)
釣れていれば・・・もっと・・・(汗)
>tx650さん
お疲れ様でした。
sogeでもいいので釣れてくれれば・・・
まだまだドM釣行が続きそうで怖いです(汗

>787さん
そういえば一緒の釣行は久しぶりでしたね。
最近のサーフはあんなもんです(爆

HOT、詳細が決まったら連絡お願いしますね。
は~い(笑)
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/239-b9e6df6e






