らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


10/24 釣行 

本日も懲りずにサーフへ

今回は明日に迫ったフラットコラボのプラを兼ねて開催場所近くのポイントです。

駐車場に到着すると波の音が気持ち大きいような・・・

準備をしてサーフへ出ると・・・
IMGP0330.jpg
波たか~い!

既にフラットは釣れる気がしないのでシーバス狙いでキャストしますが、ルアーがブレイクラインを超えられないので早々に諦めて帰ることに。

駐車場に着き、何気に車を見ると・・・
IMGP0331.jpg
右リアタイヤがパンクしてます(汗
昨日、車検あがりで受け取ったばかりですが、外したタイヤを確認しても何かが刺さったような後も無く、帰り道ディーラーにて確認してもらうため預けてきました。

さらにフラットコラボの延期のお知らせもあり、明日はノンビリできるのかも?(苦笑
スポンサーサイト
コメント
あの後駐車場でそんな事が…、
お疲れ様でした(汗)
フラットコラボ、ヒラゴンに重なりませんでした?
17000のタイヤ・・・恐るべし(笑)
>M野さん
交換自体は10分も掛からず終わったのでたいしたこと無かったです(爆
フラットコラボの日時は未定ですがHOTと重なるかも(汗

>787さん
さずがのチャイナパワーでした(笑
夕方ディーラーからTELがありどうやらビート部分から漏れている様(怖

とりあえずホイールとの接地面に接着剤を塗って応急処置です(爆
次に使うのは車検のときか買い替えか(爆死

HOTの時、網(おっきいの)持ってきて下さい(爆)
こんばんは(^-^)/


今日はなんとか駿河湾内の調査が出来ましたが、風とウネリの影響で撃沈でしたよ(ρ_-)o


こうなったらロッドでも新しくしようかと、釣具屋に覗きに行ってきちゃいましたよ(^_^;)
>787さん
了解しました。
来週末のHOT第4戦よろしくお願いしますね。

>カフーさん
駿河湾内調査お疲れ様でした。
東風が強かったですが、湾内もかなり吹いたのでしょうか?

さらにはロッドを新調するんですか?
なんか偶然だなぁ・・・(謎
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/244-15978466






