らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


6回目 

明日、26日は6回目の結婚記念日ということで浜松のお店まで出かけてきました。

お店はコチラ
IMGP0343.jpg
浜松市東区にある「KINARI[s]」です。

店内に入るとなかなかおしゃれです。
席に着くと箸置きにとあるものが・・・
IMGP0335.jpg
ラムネの包みが箸置きになってますよ(驚

今回は夜のコース料理を頂きましたが、どれも美味しく価格もリーズナブルで奥さんも満足でした。料理の写真も撮りましたが枚数が多いのでアップは止めておきます(笑

さて明日から7年目に突入しますが、奥さんに愛想着かされない範囲で今まで通り趣味に頑張りたいと思いますし、7年目は色々ありそうな予感もありますのであせらず?マイペースで頑張ります(謎笑
スポンサーサイト
コメント
もう・・そんなになるんですね(汗)
年取る訳だ!!
末永く・・・お幸せに(笑)
>787さん
ありがとうございます。
お互い体の無理が利かなくなる年になってますが、
気持ちは若いままでいたいもんです(笑
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/246-db727f97






