らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






スポンサーサイト 


10/31 釣行 

本日も懲りずにサーフへ
久しぶりにホームに入ります。

ポイントに到着すると地形に変化もありなかなか良さげな感じ。
早速キャストを繰り返しますがアタリがない orz
IMGP0350.jpg

同じポイントに入ったもひさん達もソゲ×1、セイゴ×1で本命が釣れません。
ここにはヒラメが居ないと判断して引き上げたのが07:00。
ということで第二ラウンドへ(爆

ホームから西進してとある港へ(爆
かなりメリハリのある地形にエントリーしてキャストを始めますが相変わらず当たりなし・・・
だんだん飽きてきてプロディジーなんかを投げているとPEラインがブレードに絡まってきます。
IMGP0351.jpg

手繰ってみるとコイツがついてました(嬉
IMGP0352.jpg
ヘビサーのコットンキャンディです。

ケイロンでの1匹目がこれではかわいそうと奥の手を出して探っていると・・・

コン!

IMGP0354.jpg
こんなかわいいチーバスくんでした。
これで入魂完了?になるのかな(苦笑

その後は当たりもなく終了~

近くではパドルサーフィン?なんてのをやっている方が2名ほど。
IMGP0353.jpg
写真は漕ぎ出しているところですが、最初沖から戻ってくるときには腰にルアーロッド差してました(驚
釣果も聞いてみましたが釣れなかったそうです。

で、とりあえずケイロンCR100Mのシロウトのインプレなんぞを(爆
1. ツインパSW4000XGとの組み合わせだと先重りも無く持っていて重さを感じません。
2. キャストに関してはsasuke裂波110から魚道ヘビーサーファー90までストレス無くキャストできます。
  特にヘビサーについては以前持っていたディスタンス・マスターより投げやすく飛びます(驚
3. 感度は普通?
4. 魚の取り込みについてはチーバスしか釣れてませんのでまだ判断できません(爆死

まとめとしては、かなり良いです。買って損は無かったなと(笑
あとは本命さえ釣れてくれれば・・・

これで、Ti-ro-Fの出番がなくなりました(汗
スポンサーサイト
コメント
やはり・・・・そうでしたか(笑)
調整しますよ~~(爆)
>787さん
調整よろしくお願いしますね~
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/249-7f2d09f1






