らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






 


HOT第4戦 

本日はHOT第4戦に出場してきました。

非常に疲れたので結果だけ。

釣れども釣れどもノンキーによりノーフィッシュ(爆

詳細は明日にでも・・・

遅くなりましたがHOT第4戦の様子です。
今回は787さんと787さんの上司の方との同船です。

まずは朝のミーティング前風景です。
IMGP0356.jpg
前方の3人が今回海外からの参加者です(From 韓国)

スタート前はこんな感じですが・・・
IMGP0357.jpg
この時点でレンタル船にトラブル発生!
チルトが降りる途中で止まってしまい、ペラが何とか水中にある状態から動かなくなってしまいました(滝汗
何をやっても修理できないのでスローで貸し船屋さんまで戻ることに。この時点で1時間のロス(´・ω・`)

ボートを交換し、上司殿がプラで見つけたポイントにてプラで良かった釣り方をするとすぐに反応があります (^_^)
IMGP0359.jpg
しかしサイズが伸びない・・・。釣れてくるのは36,37,38cmとリミットの40cmにわずかに届かないものばかり(´・ω・`)

結局、キーパーサイズは捕れずにタイムアップ。ノーフィッシュで終了しました。 orz

大会の上位入賞者はこちらの方々でした。
IMGP0360.jpg


で、お楽しみの大会後の抽選大会でも
IMGP03611.jpg
787さんはがまかつ賞ゲット

IMGP03621.jpg
上司殿もサンライン賞で帽子とサングラスをゲットしてますが、自分は何も当たらず・・・ orz

表彰式後はセルフサービスのバーベキューです。
IMGP03671.jpg
787さんと上司の方はグリルにて焼きながら食べてます(笑

途中には「まぐろの海商」さん提供のマグロの解体ショーもあり、
IMGP0364.jpg

IMGP0370.jpg

最後の大抽選会ではソルト用ハンドコンや新米30kgが商品で提供されたりと楽しい大会でした。
来年も開催されるようなので、来年は第1戦から参加したいですね。
コメント
BBQだけでも参加したかった(汗)
787さんどっかで見たようなウインドブレーカー着てるし(笑)
>M野さん
BBQのみの参加もOKでしたからね~
来年はお互い全戦参加できるよう調整しましょう!
M野さん・・・・見た事有るんですか・・・(汗
いろいろ・・・使い倒してますよ(笑
来年は全戦出ましょう!!
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/250-95951f09






