らぐなの完全趣味日記

40overオヤジの不定期趣味日記






 


発表! 

本日、ドコモの2009冬春モデルが発表されましたね~

今使っているのが2年前にバリューコース開始と同時に買ったN905iμ
n905im02.jpg
薄型で二つ折りが気に入っていたのですが、釣りを始めたことで防水でないのが気を使います。さらに、カーナビもブルートゥース対応になったので対応しているケータイが欲しかったのですが、夏モデルまではドコモでは出てなかったんですよね。

で、本日の2009冬春モデルでは出ました!
F-01B
prf01b03.jpg

F-03B
f-03b03.jpg

共に防水+ブルートゥースです。
違いはF-01Bにはタッチパネルがついていて、F-03BはF-01Bより4mm薄いことですね。それでも17.1mmあるから今のN905iμより5mm厚いんですが・・・

やっと希望の組み合わせが出たこと+バリューコースの支払いが終わるので買い換えますが、本命は薄さを取ってF-03Bですかね~。発売が楽しみです(笑
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragrog.blog18.fc2.com/tb.php/255-f2c811db
-
管理人の承認後に表示されます






